So-net無料ブログ作成
検索選択

MSと難病のイベントウィークぶじ終了 [MS関連の雑談]

2/28(日)のMS疾患啓発Liveと、2/29(月)のRare Disease Day(世界希少・難治性疾患の日)と、3/5(土)の第5回日本多発性硬化症協会主催 市民公開講演会と親睦交流会、無事に皆勤できましたー。
こん平師匠のお嬢さんの講演のあと、お嬢さんとも師匠ご本人とも、一言二言だけどお話できましたー\(^o^)/

日曜日は家に着いたのが夜11時半過ぎで、月曜は仕事帰りにRDDの会場に直行して9時の閉場ぎりぎりまでいて、家に着いたのはやっぱり夜10時半とかで、土曜は講演会の前に用事があって寝坊も出来ずに9時前から家を出て。
さすがに昨日の夜から今日の午前中は、ばたんきゅー状態だったのでした。

お次は、MS関連で6月に、MSキャビン大阪フォーラムと、MS友の会の総会+医療講演会が2連発。
その前には、TOEICと、長年おっかけまわしているパスカル・ヴェロさんのコンサートが、仙台フィルのシエナ・ウインドのとで2つ。
体力(と資力(^^;)は大丈夫なのか?私。(^^;
---
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 難病(特定疾患)
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ多発性硬化症

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。